安息日あけ



おれの親孝行と言ったら、孫の顔を見せる事以外出来る事がないので。
週末は娘を連れて木曽に行ってきた。

逆方向だけど、その前にちょっと長野で遊び倒して。
安息日あけ
安息日あけ
飯綱高原のフォレストアドベンチャー。
蓼科、松川、長野ともう県内3箇所制覇ですが、GWとかターザンすんのに1時間待ちとかするらしい。

こんな山ん中来てまで行列とかマジ勘弁なんで、平日とか早朝とか。
空いてる時がオススメ。

今年から値上がりしてちょっとお高いんだけど。
おかしな遊園地とかより安あがりだし、ケチって下道で往復して、弁当持ってきゃ、まあアリかなと。

長男はどっかの高校の文化祭だかに、この週末は狩り行ってるから今朝は弁当なしで。
父子そろって狩りに余念がなんだけど、ちっとも獲物はかからない。。。





北信遠かったけど、そういえば次週も仕事で長野です。
6月30日と7月1日。
ワイモバイル長野青木島店でケバブでございます。

見積りとってもらえれば、普通にタダでケバブあげますんで。

皆さん、よろしければ是非。。。  





同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)

Posted by JIN. at 2018年06月25日07:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。