丁寧に生きる



終始まったりとはしてたけど、なんだかんだ激動の週末。
いや、9月そのものがそんな感じか。

年々、何かを変える事が億劫になり。
変化を怖れ、やる前から挑戦する事を諦めてしまう。

現状に満足してるわけじゃないけど、とりあえず現状維持。

そんな自分にウンザリしてた、ここ数年。
ちょっと、もう一発打ち上げてみるか?って気になり始めた。
まあ、具体的に何をどうこうってのはないんだけど。
丁寧に生きる
ピザオーブン買ってみた。
はっきし言って超高いし、正直ペイ出来る自信もあまりない。

だけど、まあ1歩踏み出さんと何も変わらんでね。。。



今日の長男弁当
丁寧に生きる
3色丼、回鍋肉、塩山賊、わかめスープ等,,,

そういえば息子も現状に不満らしい。
まあ、高校生なんて常に不満を抱え、ヒリヒリ苛立ってるもんだと思ってたから、全然いいんだけど。

人に迷惑さえかけなきゃ、多少の事には目をつぶり。
頭ごなしに押さえつけるんじゃなく、大きな心で見守ってやりたいと思います。。。






同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
上京物語①
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)
 アタシ、彼氏いるよ (2018-09-27 06:22)

Posted by JIN. at 2018年10月02日10:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。