Crazy beat



ムスメの彼氏の事を考えると夜も眠れません。。。

う~♪ ずっと隠してて う~ごめんなさい
ど~しても 切り出せなくて
あのね あの人パパに どこか似てるの
背中も ふとした仕草も~
あのね パパ~もあの人 気に入るは~ずよ
わたしたち 愛し合~ってるの~♪

四六時中、奥居香がリフレイン。
別件でもいろいろ悩まされる事があり、ちょっとキツイ。

1人でいたくないからランチ。
Crazy beat
半じゃない炒飯と1人前のラーメンをランチで食うオンナは、多分そんなにいない。。。

小6男子の身近に、いつでも触っていいオッパイがあったとしたら、普通絶対揉むと思うんですよ。
そういう現実を直視したくないけど…

まだ子どもだから大丈夫って大人が思ってても、小中学生で妊娠したりとか。
どこの学校行っても1人、2人いるわけで、すげえ心配。




今日の長男弁当
Crazy beat
指が写り込んでしまいましたが、まあこんなもの。
山賊丼、背骨揚、味玉、ナポリタン、わかめスープ等…

はぁ~
息子は今年もちゃんと進級できるのでしょうか?

こっちも、ちょっと、いや結構心配です。。。

心配事が多すぎて、宣伝するの忘れてましたが。
明日29日は辰野病院の病院祭。

ずいぶん前に依頼が来て、近くなったらまた連絡すると言われ。
なんの連絡もないまま、今日に至るんですが。 
どうしたらいいんでしょうか?

まあ、電話しなきゃね。
とりあえず、大人なんだから。。。

が、がんばれ、おれ。












同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
アタシ、彼氏いるよ
上京物語①
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 アタシ、彼氏いるよ (2018-09-27 06:22)

Posted by JIN. at 2018年09月28日08:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。