スケベ心



ジジイだもんで、3時とかに目が覚めて
結局寝付けず、今に至ります。。。

夕べは佐久に前乗りする予定だったんだけど、
結局行かずに、友人と台湾料理屋で飲んでました。

ちょっと前までは恨み酒みたいな湿っぽい飲み方が多かったんですが、
なんか最近楽しいお酒が飲めます。

チャンピオン佐久店へ行かなきゃだけど、
あんまし早く行っても何なんで、こうしてブログを書いてる次第です。

それじゃ、ちょっと小噺を。

おれ、常連さんにはLINEで出店情報を送ったりしてるんですが。

一年ぶりのある人の近所で出店予定があったから。
「良かったら来てくださいねー」って送ったんです。

そしたら返事とともに近況を知らせるような内容だったんで、
適当に世間話的に会話してたんです。
 
おれは顔も覚えてないんだけど、LINEのホーム画面見るかぎり
結構いい女なんですよ。

そしたら「今度会おっか?」とか来ちゃいまして、
全然そんなつもりじゃなかったのにーとか、
40歳独身としては「マジかー!?」とスケベ心が出てきちゃったわけですよ。

でも、そうは言っても40年も男やってるんで、美人局?とかマルチの勧誘?とか
宗教?いろいろ想定してしまうんですが…

なんか面白そうだから、とりあえず今度
カモがネギ背負って行ってみたいと思います。

まあ、8割がたマルチかな…



さて、まあそんな感じで相変わらずバカ丸出しなんですが、
本日はチャンピオン佐久店。

恋愛相談から宗教の勧誘まで、ケバブさえ買ってもらえれば
どんな話でも聞きますんでww

よろしければ是非。。。






同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)

Posted by JIN. at 2018年09月11日06:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。