働く男



ここ1ヶ月の慢性的な睡眠不足と酒量の増加で、ちょっとお疲れ気味。

こういう事に無頓着だからホント知らないんだけど。
たぶん厄年?前厄?
人生50年と思って生きてきたけれど、もうちょっと長生きしてみてもいいかなあ?と思う今日この頃。
人間ドックでも行こうかなと、わりと真剣に考えてます。。。



さて、まあそんな感じで仕事のハナシ。
今週はちょっと激務な4連戦です。

11日(木)チャンピオン佐久店
12日(金)塩尻商工会議所党大会
13日(土)14日(日)クラフトピクニック

身体が持つか非常に不安な40歳ですが、なんとか乗り切りたいと思います。。。




今日の長男弁当
働く男
オムライスのポーク煮添え、カボチャのポタージュ、冷しゃぶサラダ、以上!

ちょっといつもと比べると若干シンプルだけど、味の方は大丈夫なはず。

来週17歳になる息子の誕生日プレゼントにゴリラも買ったし。
原付での しまなみ海道 の走破を夢見て、お父さんは今日も頑張ります。

ぼちぼちとね。。。







同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
上京物語①
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)
 アタシ、彼氏いるよ (2018-09-27 06:22)

Posted by JIN. at 2018年10月09日06:33

この記事のコメント

 ご無沙汰しております。
  お元気です?こんな世の中なので皆んなが
  心配しております。
  
  近く来たら寄って下さい^_^お待ちしております。

 
Posted by げんこつ屋です! at 2021年01月12日 13:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。