明日11日はチャンピオン佐久店



なんでか昨日は事務仕事にすげえ忙しくって、
あっち行って、こっち行って、ああでもない、こうでもない。。。

おそらく今日もバタバタしてると思われますが、明日11日は峠3つ越えチャンピオン佐久店

週の真ん中ド平日だけど、多分ソコソコ忙しいと思われ
毎月のことながら、ちょっとワクワクしています

あっち行ったついでに、久しぶりに辰野PAの龍王でラーメン
明日11日はチャンピオン佐久店
巨大なバラロールのチャーシューが普通に美味しい
サービスの半ライスがすすみます

メニューに定食やソバ、うどんが増えており、やっぱPAでラーメンだけじゃダメみたい
ついでに ころころ山賊 なるテイクアウトメニューも食ってみましたが
まあ普通に唐揚げ

明日の朝はみどり湖PAで ひとくち山賊 テイクアウト予定
おれの中のキングオブ山賊は みどり湖PA上り の山賊焼ですね





今日の長男弁当
明日11日はチャンピオン佐久店
ねぎ塩豚カルビ丼、水晶鶏、パイン、蒟蒻ゼリーなど・・・

土日は友人の家に泊まりに行った息子

誰ん家だ?
って聞いたら 「ライムんち」 って言うもんだから、てっきりライムちゃんだと思ったら
残念、ライム君だったらしい

41歳と17歳の父子家庭
父子共々、彼女なし!!












同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)

Posted by JIN. at 2018年07月10日07:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。