怒るハラ減って眠たくなる



昨夜、子供絡みのことで、元ヨメにちょっとムカついて

そん時一緒にいたオンナが 「もう放っておけばいいじゃん」
とか言ったけど、放っておくってことは子供達を放っておくってことになるわけで

いい加減メンドーなんだけど、まるっきり干渉しないなんてのは無理なハナシで
むこうが係わりを断って欲しいってんなら、子供を置いていけってハナシで

まあ、とにかく
とにかく凄えムカついてて

いろいろ考えていると
それこそ取り返しのつかないことになりそうで

身体中の毛穴という毛穴から
真っ黒い怒りが吹き出てくるような、なんかそんな感じで

このままじゃ黒い闇に包まれる。。。




今日の長男弁当
怒るハラ減って眠たくなる
BLTサンド、ハムチーズサンド、ハムチーズマフィン、オカズ、リンゴ、パインなど・・・

今日はムスメの社会科見学で
昨日「お父さんのお弁当がいい」って学校終わって、おれんちに来て
まあ、昨夜はその件でモメたんですが

だから、今朝は弁当2つ作って
見送った後も、怒りは全然収まらず
しょうがないからフテ寝して、映画見て、フテ寝して、フテ寝して

たぶん怒ると疲れるんだろね






同じカテゴリー(無常日記)の記事画像
働く男
ノコノコキノコ
幸せになってほしい
丁寧に生きる
Crazy beat
アタシ、彼氏いるよ
同じカテゴリー(無常日記)の記事
 働く男 (2018-10-09 06:33)
 ノコノコキノコ (2018-10-08 18:59)
 幸せになってほしい (2018-10-04 09:32)
 世も末 (2018-10-03 08:27)
 丁寧に生きる (2018-10-02 10:28)
 Crazy beat (2018-09-28 08:18)

Posted by JIN. at 2018年07月04日20:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。