明日11日はチャンピオン佐久店

JIN

2018年07月10日 07:31



なんでか昨日は事務仕事にすげえ忙しくって、
あっち行って、こっち行って、ああでもない、こうでもない。。。

おそらく今日もバタバタしてると思われますが、明日11日は峠3つ越えチャンピオン佐久店

週の真ん中ド平日だけど、多分ソコソコ忙しいと思われ
毎月のことながら、ちょっとワクワクしています

あっち行ったついでに、久しぶりに辰野PAの龍王でラーメン

巨大なバラロールのチャーシューが普通に美味しい
サービスの半ライスがすすみます

メニューに定食やソバ、うどんが増えており、やっぱPAでラーメンだけじゃダメみたい
ついでに ころころ山賊 なるテイクアウトメニューも食ってみましたが
まあ普通に唐揚げ

明日の朝はみどり湖PAで ひとくち山賊 テイクアウト予定
おれの中のキングオブ山賊は みどり湖PA上り の山賊焼ですね





今日の長男弁当

ねぎ塩豚カルビ丼、水晶鶏、パイン、蒟蒻ゼリーなど・・・

土日は友人の家に泊まりに行った息子

誰ん家だ?
って聞いたら 「ライムんち」 って言うもんだから、てっきりライムちゃんだと思ったら
残念、ライム君だったらしい

41歳と17歳の父子家庭
父子共々、彼女なし!!











関連記事