7月の予定は

JIN

2018年07月05日 08:47



朝から映画を見ながらブログを書いている

むかし一緒に酒を飲んだ竹原ピストル が出ている

演技とは思えないくらい美味そうに酒を飲む

4月の末に自由飲酒党を離党したおれは
辛い時、映画を見るか、旅をするかしかなく

他に何か怒りを収める術を探している





こないだ かっぱ寿司 の食べ放題に突撃してみた

ネットで予約して、「食べ放題専用予約席」とかいう
カウンター席の一番手前
レーンから流れる寿司を取ろうもんなら、なかなかの反射神経を求められる

タッチパネルでオーダーすると、毎回2オーダー分くらい一気に流れてきて
一人ぼっちの「食べ放題専用予約席」
目の前のカウンターは寿司でいっぱい

凄い食い意地はった一人ぼっちの寂しい中年みたいな

17皿とラーメン2杯?
お腹はいっぱいだけど、満足度はイマイチ




今日の長男弁当

夏の弁当パンまつり状態
スパムエッグマフィン、ケバブバーガーDX、ベーコンレタスサンド、アイスコーヒー

ケバブバーガーDXってのは
最近定番化しつつある、ベーコン、目玉焼き、チェダーチーズを加えたケバブバーガー
1000円もするけど

コストを考えると割安なんだって思うのは
売り手のエゴで
移動販売で1000円のメニューってちょっと高いよな




ええ、それでは次回のケバブ予報ですが
11日(水) チャンピオン佐久店
14日(土) 塩尻内田地区夏まつり
16日(月) チャンピオン諏訪店
20日(土) 某企業納涼祭
28日(土) 塩尻玄蕃まつり

昨年、イベントと重なって出なかったバアちゃんの葬式
その後、二回ばか墓参りに行ったけど

今週末の一周忌にはちゃんといこうと思っています




関連記事